次のリンクより、本文、本ページのローカルメニュー、このサイトの共通メニューにスキップします。

年別ニュース

郡山水道展へのご来場ありがとうございました!!

2013.11.01

10/23(水)~10/25(金)の3日間の日程で福島県郡山市の[ビッグパレット]において[郡山水道展]が開催されました。 当社では昨年に引き続き、クボタグループブースでDXR工法の紹介をさせていただきました。

会場では、水道管路耐震化のコストダウンを実現したDXR工法について、シールド機の実機と可動模型を使って、できるだけ視覚的に理解していただけるような展示をさせていただきました。おかげさまで、水道事業体や設計会社の皆様に多数ご来訪いただき、熱心に説明を聞いて頂くことができました。DXR工法への質問や疑問、お気付きの点などがありましたら、お気軽に当社へお問い合わせください。さらにブースでは、東日本大震災の復旧工事に対する当社の取り組みや、国内の建設会社としては第1号となる海外での水道工事をはじめ、多くの海外工事を手掛けてきた当社の歩みを紹介させていただきました。

御来場、誠に有難うございました。

福島県郡山市の[ビッグパレット]において[郡山水道展]


福島県郡山市の[ビッグパレット]において[郡山水道展]


ページトップへ戻る